Yりある21








by ゆ

昨日の二日酔いゎ辛かった
結婚式のとこで出るワインってなんであんな美味しいのか。笑
ガブガブ行き過ぎて。
ワインの二日酔いゎ辛い…

今日キャンセルでてラッキー!!
普通にしんどい←
早く終わって帰りたい一心です。笑

頭ん中ゎ振り返り中w
私がイケメンと本気で認めるのゎなかなかいないのだよ←
かっこいい部類とイケメンゎ違うw
イケメンゎ存在だけで、手を出せない領域すぎて見れただけで満足←
しっかり寝てやっと復活!!!

今日ゎあと二人〜
なんだかんだキャンセルでるし、今日ゎあっという間に終わるな

まさかのお店の傘入れゲットw
まじラッキー!!シンプルで普通にいいなと思ってたやつw
新居で使お?

なんか今月が最後だから、指名の人もフリーの人とももう会うのが最後なのかと。

なんか、本当いい終わり方で締めくくりできてよかった!

幸せになるんだ!




by ゆ

イケメンゎ変わらずイケメンだと悟った。笑

まじEXILE入れるわ←

劣化しないイケメンとか久しぶりにみたっつーか初w

もったいない…

そんな私ゎ周りにいじられる始末←
彼氏何十個上?とか質問がおかしい!??
愛人いる定の意味!笑

私ゎいつからそんなに初っ端から話しやすい人物になったのか←
ショートコントしてる場合じゃねえのに!笑
指輪拾うなよと思ったわ
やっぱ指輪って凄いな
寄ってきやしない←

イケメンもうきっとあえないだろうなー

こっから先を期待してるつもりでゎないけど、
久々に楽しめたー

二次会からの三次会で私の部活暴露するなんて思わなかったし、四次会でカラオケしてベロベロで帰宅←

たっちゃんいいポジションすぎ笑

明日仕事だる。


by ゆ

楽しかったー

案の定いじられるよね

流れゎわかってたけどw

でも惜しかったなー

でも仕方ないw

らいたくんゎかわらずイケメンすぎて手を出せない領域w
なんであんな顔立ち?イケメンすぎなw

イケメンの代表すぎて、外野がうるさすぎ!
外野が私が指輪してるのとか拾わなくていいこと拾うもんな

残念ー。←

まぢ、久しぶりにイケメンみたw

でも、あたしの彼氏と仲良い女いて、めんどすぎ←

こーゆー仲介人いらんw




by ゆ

今日ゎ結婚式の二次会〜
同じ高校同士(゚ω゚)
どっちも知ってるから嬉しいな〜
ってことゎ、ソフト部もくるんだろーな
ってことゎ、あいつも来るカモしれないやつ。笑

あーなんだかハラハラするw

適当に創作髪アレンジしたけど、悩んだ挙句に同じの何度もやってるからかうまくなってきているw
二次会とか人でそんな本気出さないときゎ自分でやっちゃうよねー

えったん結婚式ゎ、もちのろんで美容院でしっかりセットして丸一日保つようにするよw

てか冬って、正装の上に羽織るものってなにが合うのかわからなすぎる…
結局いつものコートなのだけど、いいのかな?

なんか久しぶりにネイルもまつげもバッチリw
次ゎえったん結婚式前にバッチリにしないとー

てか本当に、続々と結婚するねえ
今年とか、かお、りな、ひろみも結婚して、来年ゎえったんから始まり10個上の従姉妹、ののもするし、ちゃっかり私もカウントダウン始まってるし。
ののゎ仲良い二人が結婚して、私も結婚するから、私もー!てなった(゚ω゚)w
つーわけで、私の仲良い友達ゎちあきを除いてみんな結婚したって感じだー!

むしろ私の友達だと独身が、ちあきとらんとまゆ、あと数人くらい(゚ω゚)
つーか本当ーに私、友達に会った時に結婚報告する度に超絶驚かれるw
むしろ驚かない人がいないwみーんな、まだ独身で遊ぶんだと思ってたとw私の印象ゎ遊び人かよw


by ゆ


最終日に古株集合して送別会してくれるて(゚ω゚)
もれなく部長社長もくる見込みw

こないだ車検行って、家でゆっくりしてDIYして終わった(゚ω゚)
なんか、あれやんなきゃとか色々あるけどいざ休みになるとなんもする気になれなくて終わる笑

親が結婚前に挨拶行かなきゃとか言ってて、え、こないだ顔合わせしたじゃん的な笑
どんだけ会う気なの?笑
もはや迷惑だわwなんか今後すげー迷惑かけそうですげー心配。

ガッツリマリッジブルー中なのだけど、お兄ちゃんの頭のおかしさとお母さんの子離れのしなさ加減をさっき目の当たりにしてやっぱさっさとこの家出よって思った瞬間。笑

超絶面倒いね、この家族、笑

つーかこの家ゎどーするんでしょか、

てか彼氏も親の後継とか本気なのか?
昨日きいたら曖昧すぎてなんかいらついた←
曖昧ならそんなこと親に言うなよって感じ。
あたしゎべつにどっちでもいーんだけど。

無性にイライラしたけどもしかしたら生理前だからかな

なんか考えてたら全てめんどくさ(゚ω゚)
とりあえず、家の全ての片付けゎ年明けて仕事ないときに全部やろー

指名のお客さん、もー私のことお気に入りすぎてこれでエクステ辞めるとまでw
とにかく私じゃないと嫌みたい、とっても嬉しいことなんだけどね
連絡先教えといた(゚ω゚)

今月ゎもう最後なのか。
実感のなさ!

本当ーに、やっぱ独立するしかないかなー。