Yりある21








by ゆ

職場がお菓子の宝庫に変わったww
でも6人いるし、私たまにお菓子持ってくんだけど秒速でなくなるからきっとあの量でも一カ月でなくなるであろう。笑

てか電車でいくら友達と乗っててもあそこまでうるさいおばさんゎやばい、笑
私がおばさんと周囲に認識されるのゎまだまだ先であろう。笑

今からまさとのみー!焼肉!
こうして余裕でメンズと呑めるのも残り僅かだと思うとかなしい。笑
メンズ友達割といるから、友達ゎ友達だから普通に遊びたい、笑
彼氏とゎ時にめんどくさい人となるw

彼氏ゎ会う度電話の度可愛いと耳にタコできるくらい言う←
どこが可愛いのかわからない笑
今までの私の遊び方を知ったら本当に嫌いなタイプであろう。笑

さてのもー!

えったん明日引っ越したばっかで忙しそうだから遊べなそうよねm(._.)m
7.8月ゎ祭りに飲みにいきまくりたあーい!


by ゆ

親戚のおばちゃんに話して、まあだいぶ端折ったけど、笑
おばちゃんまじかわいそうだからあたし、お姉ちゃん、お母さんの全員の意見を聞いて間に入っている。
私だったらめんどすぎて勘弁だわー

2日の話し合い来てくれるって、
仲裁係で申し訳。。

これがもー疲れすぎて。

でもおばちゃん、言ってあげるから!って。優しいー。

ひとまず母とは2日まで冷戦。

日曜予約いつものように暇すぎて、店長が有給処理する?ってw
私の空気よんでくれてたのか??
もちろん有給しますー!!!

メンタルが仕事どころじゃなかったから助かった。まじ神。

電話した後にもちろんテンションあがれる訳なく。

彼氏から電話きたけど空気読めなくていらついてLINEにかえたー、

そしたら最近ゆりか疲れてるからって、浦安の水着で入る温泉へ!
いつも通り仕事の時間に起き、迎えきてくれて浦安ー!
本当ゎディズニーと思ったけど雨だったし、気分もぶっちゃけそんなじゃなすぎてたからよかった!
相当ー遊べた!たのしかったー!!

入館料無料なるからってカード作らされたけどw
アメックスとか使う場所なすぎとか思ったけど入会金年会費無料てあったから入ったけど。
今思ったけど、これ永久なのか?
こーゆーのて、最初だけとかアルアルだし。
とりあえず届いたらみてみよ。
てかカードせっかく減らして二枚にしたのに、三枚になってしまた。

夕方帰り際彼氏が、この後どうする?なって、
このままアフター6いく?とか、スポッチャ?とか考えてくれて、あ、このまま指輪みにいこう!と銀座へ。笑
初めてカルティエの店入った!てか2時間ほどで4店舗まわったw
指輪って細かいとこまで考えると本当に求めてるものがわからなくなるし、ってか自分の好きなデザインが定まらなすぎ←
てかカルティエとか老舗店の指輪、桁が違いすぎ、3桁の指輪ってなんなん笑
でもやはり、高いものゎ輝きがあんなにも違うのね


ゼクシィで相当みたのに実際みるとうーん、
もっといっぱいお店見に行かないとと行ってみて思った!

そんな帰り道親からメールが機嫌取るような感じな。

さて明日仕事行けばまた休みだから気楽だー!




by ゆ

お疲れ様自分←
昨日寝付けず今日眠気。

今日彼氏と会う予定だたけど親戚のおばちゃんと電話する為明日に変更。

もーまじで鬱←

彼氏ゎとっても理解あるしいい人だけど結婚することしか頭にないなと思ったり。

なんかもー頭がついていけへん。

話す内容を整理できてないー、

ここまでくると、さっさと結婚して家でて平和になりたい。






by ゆ

はあーーー
深すぎるため息。
もう本当に腹ただしい腹立つー。
なんかもー通り越して哀しさ。

親と大喧嘩。
本当になんも考えてなすぎ、すげーわ。
私とかお姉ちゃんの立場になって考えたことあんの?つったらあるよとかいって、あるなら今までやってきたことが正しいと思ってるわけ?って感じ。
じゃあ結婚すんなってこと?つったらそうなるねってさ。
すげーな、子離れできない母。
私の結婚前に再婚とかふざけすぎな。

すげー疲れちゃった、
もう早く距離を置くべきだな。
来月頭に家族会議することに←もはや初。
誰もがここまで避けてきてる問題。
もう収集がつかないとこまできた。

二週目ゎ彼氏と姉夫婦で紹介もしての会議←

明日ゎ親戚のおばちゃんに話聞いてもらう。

はー、
こんなゴタゴタあるにも関わらず彼氏の結婚願望の強さに改めて驚きつつ…

とりあえず、今日の休みゎ精神的に疲れたわ、

あと仕事辞めるタイミングが保険料とか考えたらやっぱ12月末までやったほうがよさげだなー、

あーもうなんも考えたくない!!!!!!


by ゆ

超絶イラつきすぎたー!
彼氏にぜーんぶ話した!!
彼氏も同じ様に怒ってた(;´Д`A
私を幸せにする!!ってさ、本当にいい人すぎだー
彼氏の親が知ったらうちの親と不仲になるよw

本当にうちの家族ゎ崩壊したな。

疲れたなー、ここまで自分のことしか考えられないって、まじ救いようがないね、