Feeling Styles




コメントを書く
戻る
モー娘。'17 春ツアーファイナル

モー娘。の武道館公演に、行ってきました!

OPのBNMの時のかえでぃとよこやんが出てきた瞬間、涙が溢れてきた!

いつも初日に近いところで一回見て、ラスト武道館で一回見てって感じだったけど、
今回は1ツアー1回だし、くどぅー卒業発表後だし、6月の「ファラオの墓」が外れてることもあり、やっと娘。たちの勇姿をこの目に焼き付けられる!って思うと凄く熱く応援してました!

サイリウムが吹っ飛ぶんじゃないかってぐらい、熱く。
娘。たちメンバーに楽しいよ、って伝えられるぐらい、気がついたらめちゃくちゃ大声でコールしてた(笑)



私の今日のコンサートの楽しかった娘。曲
・BNM
・Top!
・セクシーキャットの演説
・いきまっしょい
・ジェラシージェラシー
・ブラボー
2017/05/27(Sat) 00:23

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る