Feeling Styles








「ファラオの墓」

演劇少女部「ファラオの墓」〜砂漠の月編〜、に観劇しに行きました。

くどぅのスネフェルが、リリウムのファルスに近しいものがあり、完璧にツボです!立ち振舞いが、めっちゃカッコいいし、殺陣なんか見てたら惚れてしまう。ワガママで子どもっぽい、だけど寂しがり屋でナイルのお陰で愛を知れたスネフェルが、とても魅力的でした!

小田氏のサリオキスもかっこよかった!ってか流石歌姫。男役でも、素敵な旋律を届けてくれました!

旋律といえば、野中のナイルキア。ハープが綺麗だった。そして、素敵な王女様。


個人的にコミカルで好きなのは、まりあのアリとよこやんのパビ。あとはるなんのネルラかなぁ(*^^*)

かえでぃの殺陣もかっこよかった!



今回の公演見てたら、
改めて演技頑張らなきゃって感じたし、
表現することの楽しさを、自分の中の活力に変えて頑張って行きたいと思った!

くどぅの立ち振舞いをみて、男役をもっと研究しなきゃって思った。
コメント(0)