\ R E A L  T I M E /

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

\ どうだ! /


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今日の晩ご飯
大根と手羽元の煮物
ジャーマンポテト
白菜の漬物、高菜の漬物
白米

たいぎーけ汁物なし/(^o^)\
明日は仕事だーーーー
行きたくねーーーー
まぁ1人だけいいけど。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今日の晩ご飯
カルボナーラ
白菜ツナサラダ
チンする甘辛唐揚げ

もうなーんにもやる気がありまっせーん
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

やっと今日が終わったー!!
お疲れわたし。
明日職安行こかなー。
早く辞めたいし。
もうどうでもいいや。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

なんか頭痛くなってきたかも。
くしゃみ連発だったしこりゃ風邪かな。
はげちゃぴん遅くなるって言っとったし
先に食べてさっさと風呂入ろ!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今日の晩ご飯
昨日の残った肉で焼肉丼
なんかのサラダ←
卵スープ

あと45分!
ふんばれ!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

昼がバタバタした。
トイレなう。
腹痛い。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

明日から3連勤(´°ω°`)
行きたくねーーーー!!!
まぁ明日はひとりぼっちだけいいけど。
風邪ひいたんか鼻水めっちゃ出る。
はぁー。やるせない。笑
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今日はいっちゃんの誕生日♪
生まれてきてくれてありがとう。
学校も楽しそうで何より♪
これからも元気に成長してください♪

ケーキとプレゼント買ったし、
晩ご飯の買い物も済んだ(`・∀・´)
もう一歩も外に出んぞー!笑
はげちゃぴんはタイヤ交換。笑
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
t16
y55
Total16487

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐