\ R E A L  T I M E /

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

\ どうだ! /


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今日の晩ご飯
揚げるだけのチキンカツ
付け合わせでレタスちぎったやーつ
竹輪の磯辺揚げ
白菜玉ねぎウィンナーのクリームスープ
白米

疲れたけ手抜きも手抜き。笑
明日は参観日でおやすみ。
そしたら4連勤だー(;´ρ`)
死にそう。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

さっむー!
疲れたー!
2階に上がるだのなんだのって
どーでもいいんです。
どうせ辞めるし。
来週から本格的に探そう。
どんどん受けていこう。
写真撮らないけんなぁ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今日の晩ご飯
チキンクリームパスタ
わたしは豚と高菜の和風パスタ
チキンカツ
フライドポテト
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

はげ丸様がボーナスもらったけ
2万円お小遣いもらった!
かわいいNIKEの靴
買っちゃった((∩^Д^∩))
届くの楽しみーーー♪

はげ丸様ありがとうございます!!
愛しています!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今日の晩ご飯
中華丼
焼き餃子

結局昨日は肉うどんのみだったけ
今日餃子焼いたー
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

雪降ってる(;´ρ`)
もうどこにも行かんけ
ミニサラダとソーセージで
飲み始めた(´ι_` )
明日も休みとか最高のつまみ。笑
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

腹いっぱいだし酔っ払ったし。
明日から3連休とか幸せすぎるー!
明日こそ職安行くぞ!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今日の晩ご飯
鮭ときのこの味噌マヨホイル焼き
大根と手羽元の煮物(昨日の残り)
ひき肉のナスはさみ揚げ(惣菜)
高菜の漬物
白米
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
t17
y55
Total16488

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐