Mizuho*Real


 








おおお久しぶりです!
って言っても3ヶ月ぶりか(・∀・)
意外(・∀・)←


ずっと更新しようと
思ってたんやけど
なかなかタイミングがなく…

ラジオ中勉強あんまできんから
こういう機会に(^^)笑




えっと、
ただいま受験生
まっっさかりでございます\(^o^)/
毎日大変!ぐは!←

待ち受けのセンターまでの
カウントダウンが
驚異的な速さで
進んでおります/(^O^)\ぐは



今年の冬コンは行けないから
1年の元気の源が
無いんだけれども(笑)





もー、勉強頑張ります!(´;ω;`)
今はただそれだけ!うん!

…って自分に言い聞かせる(笑)






あ、でもラジオは聞きました/(^O^)\
だって生放送聞きたいもん!←




久しぶりにftrの
声聞いた気がする(笑)

いいね、ラジオ(´ω`)
ゆるいね(´ω`)笑



Familyよかった!(;ω;)
生演奏最高!(;ω;)

…歌への切り替えw





最後の最後に
ftr手合わせてるであろうことに
テンション上がったのは
絶対私だけじゃない(・∀・)ニヤニヤ←



最後切れたね〜(笑)
さすがきんききっず(笑)


2時間あっという間やったなあ(´ω`)





てなわけで!
近況報告でした(^^)
みずほは生きてます(笑)
精神的にもまだ大丈夫です!(笑)
これからが怖いw(ぼそっ)




ではでは(^^)!
春にいい報告ができるように
頑張ってきます!
コメント(1)


ちょ!(゜∀゜)

来週!(゜∀゜)

 

 

うわーもう8月か


コメント(0)


祝!

KinKiKidsデビュー14周年

 

 

いつまでも愛してます


コメント(0)


最近タモステといい
堂兄といい
ftr仲良くない?(´-∀-`)にやにや


ああ光一さんに
気持ち悪がられるわ(・∀・)にやにや←
コメント(1)


ちょw

Mステw

 

何だあのいちゃつき夫婦

にやにや

 

 

塾やってリアルタイムで

見れなかったのが残念(*_*)


コメント(0)