゚*TMK☆REAL*゚




TMK☆TIME




by Tomoco+゚

あのばかたれ、はやく帰ってこいや。

なにが休日ボランティアよ。
ホコ天なんてやりすぎなんだよ。

市はいらんもんに金使いやがって。

行きたくて行くやつあんまりいねーんだからな。
物珍しくて行くのなんて最初だけで
1年もしてみろ、目に見えていなくなるわ。

あーイラつく。
あんなもんに振り回されてバカみたいじゃん。

駐車料金まで出させちゃってさ。
私が送ってってやるっつてんじゃん。

ボランティアだから金なくていいでしょ?
って言った時点でまず行かないわ(笑)

誰が日曜に朝から夕方までやらなくてもいいことに行きたいってのよ?笑

そしたら金だす?3000円?はぁ?
安いわ!!笑

休日に出させといて駐車料金ださせといて
3000円?割にまったくあわんから。笑

しかも来月の給料分に駐車料金も入れとくから。
はぁ?!笑笑笑

前から決まってることなら、前もってあげとけよ!笑


何もかも漠然と決まるし、いきなりだし、
ホコ天こそ前から決まるもんなんだから
ちゃんとやれよ!!

こーゆーとこなんだよな、旦那の会社。

あー いらめぐ。
コメントを書く


by Tomoco+゚

はげいがねぇ旦那でイラつく。

なんで自分が悪くて私の車に当たるかな。

そんくらいなら最初から準備しとけや。
コメントを書く


by Tomoco+゚

結局のところ男は都合のいい女にさえ嫉妬をするの。束縛したがるのよ。愛なんかじゃないのはわかってるはずなのに、男は愛だよって言ってその女を縛るのよ。

本気になってばかみたい。
信じたりしてばかみたい。
分かってるくせに、分かってたくせに
あなたを待ってるなんてばかみたい。

やっぱり間違いだったんじゃないかって。私があの時した決断も、あの日の貴方の言葉も。今はもう全部ウソみたい。

わたしもつくづく男運が無いな、と。

後悔してないって言ったら嘘になる。けど私はこれで良かったんだって思えてる。そう思い込んでるだけなのかもしれないけれど、それでもいい。

曖昧なんだよ。中途半端で責任もない。
いつか気持ちが離れて後悔する結果になっても泣くことは許されないんだよ。だってその程度の関係にしたのは自分なんだから。傷つくのが怖いからって全てから逃げた結果なんだから。

面倒な女にはなりたくなかった。
だからって都合のいい女に
なりたかった訳じゃないのに。

曖昧なままで良かったのかもしれない。私もそれを望んでいたのかもしれない。なんで答えを求めてしまったんだろう。愛し合う理由はほんとに必要だったのかな。

私も自分でバカだなっておもってるよ。

無理なんです嫌なんです
あなたからもらった言葉も
嘘だって分かってたんです
遊ばれてるのも分かってました
それでもあなたがよかったんです
あなたじゃなきゃだめだったんです

無理なんです嫌なんです
あなたからもらった言葉も
嘘だって分かってたんです
遊ばれてるのも分かってました
それでもあなたがよかったんです
あなたじゃなきゃだめだったんです

あなたじゃなくて、他の誰かに
心の底から愛されてその人の一番になれたとして
わたしはきっとそれじゃ満たされなくて
わたしはきっとあなたを求めて
わたしはきっとあなたを想って泣くんだと思う

なにも知らないクセに
なんにも分からないクセに
わたしの恋愛を笑わないでください
わたしの想いをバカにしないでください

なんだかんだ忘れられない相手って、ワンチャンで捨てられた相手でも無くて、片思いでフラれた相手でも無くて、最後の最後まで精一杯愛してくれた人なんだろうな。たくさん遠回りしてたくさん恋愛したけどきっと最後に思い出すのは彼なんだと思う。

本気で好きになった人に限って
離れていく

まちがってる?
じゃあなにが正解なの?
愛されたくて、でも無理で
都合のいい女になる以外
なにになれって言うのよ

曖昧なほうが、楽だもんね?
あなたはいつも曖昧すぎるの
とってもとってもずるい人。

もう1度だけでいい。チャンスをください。お願い。貴方が大好きなんです。何か理由がある好きなんかじゃないんです。どこが好きとかわからないけどただひたすら気持ちが溢れる好きなんです。
お願いだからもう1度だけ。
大好きなんだよ。
コメントを書く


by Tomoco+゚

朝から旦那の元気なあそこ見たり
さわったりしたらムラムラしちゃったから
今から自分を慰めちゃおっかな(´・_・`)

私もよっぽどムラムラしてるのか、
いま、
股をきゅっとしめるだけで気持ちいい(´・ω・`;)

旦那帰るまで我慢できそうにない(;_;)

旦那の元気なあそことか
あの人の元気なあそこ思い出しながら
しちゃお(´・_・`)
コメントを書く


by Tomoco+゚

まったく話は変わるけれど、
昨夜、久しぶりに性欲増進剤を
彼が下長から買って久しぶりに試したけど
1粒じゃあまり変わらないのかな?
それほど変わらなかった気が(^_^;)

私もフェロモンののんでみたいけど
薬飲んでるしちょっと怖い(´・ω・`;)

媚薬とか試してみたいな〜
コメントを書く