゚*TMK☆REAL*゚




TMK☆TIME




by Tomoco+゚

年賀状1枚足りてねぇしww

ユニバースから買わないとなー(;´Д`)


今回のは両面プリントしましたー(*´ω`*)
写真メイン(>ω<)
コメントを書く


by Tomoco+゚

いつになったら代引きが来るのよー!

午前中指定にしてんのにさー( ´・ω・`)

買い出し出かけちゃうぞゴルァwww


こっちだって忙しいんじゃ(#゚Д゚)<ボケェ!!


ふあー、、
AISHA聴こー(*´ω`*)
コメントを書く


by Tomoco+゚

久しぶりにAISHA聴いたら涙止まんない

愛にいくよ
shyでもいいよ

好きすぎてつらい


愛にいくよ ↓歌詞

http://lyricstranslate.com/en/aisha-japan-ai-no-ikuyo-lyrics.html#ixzz50chCr2Ub

何度でも 何度でも
会いにいくよ
あなたの腕のなかに帰りたい
ほかの誰もいらない
I Need Your Love
 
どんなに笑っても
ここに君はいない
この笑顔 この涙も意味ない
 
どんな遠くても
ねぇ 迎えにきて
電話じゃ ものたりない
 
恋人達の Valentine
楽しいはずの CHRISTMAS
人ごみのなかでも
一人ぼっちみたい
 
あなたはいま どこにいるの?
 
星空に願いを込めて歌うよ
ただもっと近くに感じたい
 
何度でも 何度でも
会いにいくよ
あなたの腕のなかに帰りたい
ほかの誰もいらない
I Need Your Love
 
どこでも どこでも
飛んでいくよ
もう一人の世界は嫌だから
今夜は強がらない
I Need You Baby
 
画面越しの君
なんで目をそらすの?
今すぐ触れたらきっとわかるのに
 
なんでここにいないの?
殴りたくなるまじで
いつまで 待たせるわけ?
 
メールがないだけで
うそついてるって決めて
疑うような声で 今誰といるの...?
って 問いかける
 
あなただけを みてるのに
ケンカしたいわけじゃないんだよ BABY
ただもっと近くに感じたい
 
何度でも 何度でも
会いにいくよ
あなたの腕のなかに帰りたい
ほかの誰もいらない
I Need Your Love
 
I'll be there もうすぐ愛にいくよ
Stay where you are ちょっと待っててよ My
Love
I Promise you 約束するよ
I will Always Be with You
 
Baby I belong to you
Baby you belong to me
Even though you're far away
 
あなたに...
何度でも 何度でも
会いにいくよ
あなたの腕のなかに帰りたい
ほかの誰もいらない
I Need Your Love

コメントを書く


by Tomoco+゚

最近は、
シカゴ・ファイアーにハマりまくってる。

こういう系は男向けかと思ったけど
カップルで見るのもアリだね。

もう、みんなイケメン!
しかも筋肉!笑
友情!
みんな合わさって最高だし
アメリカの消防士の仕事ぶりを
人間関係ありきで見るとすごい迫力になる。

命がけだから、信頼してた仲間が
死にかける、もしくは死んだ、ってなれば
お前のせいだ!だの出てきて
悩んでてもそれでも前に進まなければ
救助に集中できないし同じ仲間だからこそ
信頼が愛に変わって結婚する者あれば
それに嫉妬する人もあるし…。

観てて泣ける場面もあって
ものすごくひきつけられる
シーズンドラマだって思った。

しかも同時進行で、
主人公は違えど、全部同じ役者が出てて
話も繋がっていく内容の
ドラマがレンタル開始中だから
同時進行で見始めたら止まらない。

シカゴ ファイアー
シカゴ P.D
シカゴ メッド

この3作は全部同じ製作者!
しかも主人公は違えど話が全部繋がってる!!

絶対観るべき!








コメントを書く


by Tomoco+゚

久しぶりに旦那と
燃えるようなSEXをしました。

旦那の場合は
フィフティ──を観たからだと
思ってるけど
あれを観て欲情しない男子はいないだろう。

2時間観たけどそのうち
4回はSEXしてるしね。

しかもお互い真っ裸で
最中まで全部流してます。
だいぶAVに近いしね。笑

話はそれたけど、
今夜のえっちは気持ちよかった。

くりとりすとまんこの線を
お互いに濡れた性器で
正常位で上下にこすられるの好き。

私の場合、
まんこはクリトリスと同時に
いじらないとイケないし
プラス相手の性器で愛撫されると
すぐイッちゃう。

今回はそうだったから
旦那も私の荒れように大興奮で
iPhoneのカメラ回しっぱなして
それにも私は興奮した。

バックで何回か突いてたら
既にイきそうになってたみたいで
ゆっくりの出し入れになったけど
私はゆっくりもだいすきだし
濡れちゃうしイッちゃう。

ついにイッた時は
背中についたんだけど
横腹から下に流れるくらい
旦那から出たみたい。

今回も幸せでした(>ω<)
コメントを書く