゚*TMK☆REAL*゚




TMK☆TIME




by Tomoco+゚

まったく話は変わるけれど、
昨夜、久しぶりに性欲増進剤を
彼が下長から買って久しぶりに試したけど
1粒じゃあまり変わらないのかな?
それほど変わらなかった気が(^_^;)

私もフェロモンののんでみたいけど
薬飲んでるしちょっと怖い(´・ω・`;)

媚薬とか試してみたいな〜
コメントを書く


by Tomoco+゚

雨だー!

いやぁー3連休、あっという間だった(´・_・`)

オートバックスで欲しいのいっぱいあって
大変だったなぁ(´・_・`)

明日はまた盛岡だって(´・_・`)
しかも私の車で旦那抜きで(´・_・`)
ともこ寂しすぎだわ(;_;)

旦那は行ってきたら?
って言ってるけど
しょーじき旦那抜きでは行きたくない(;_;)
いくら両親と一緒はいえ寂しいんだもん(;_;)
コメントを書く


by Tomoco+゚

土曜日はオートバックス。
日曜はライトオン。
月曜日は再び盛岡。

大忙しな休日だな(笑)
コメントを書く


by Tomoco+゚

政治は不倫関係ばかりだなー笑

いやでも全否定してない自分もいる。笑
確かにさ、不倫なんて絶対ダメだけど、
麻薬と一緒じゃね?
いやね、麻薬やった事ないけど同じかと思う。

彼が私からの小遣いを渡したお金足りなくて
ホープ買ってまで吸ったの知って思ったわ。

不倫はね、昔からあるのよ。
W不倫だって有り得るのよ。
これでお互い認めあってる夫婦だって
有り得るのよ。

基本はダメだけど、、
全否定なんかできないわ。笑
コメントを書く


by Tomoco+゚

さーて今夜は
旦那がオッティーに乗って
帰宅してくるo(^_^)o

夕飯は、
ミートボール入りナポリタン作って
盛大に祝っちゃうもんね(`・∀・´)

そーんな大事な日に
彼ったらスマホを家に置いてくしw
ドジすぎかってのwwwww

まぁ安全に帰ってきてくれれば
それで良いわ(´<_` )笑

からの〜
土曜日はたぶんバックスに行かさるな。

車のシートやら色々変わんとね(´・_・`)
コメントを書く